2005年日本人モデルキャスティングエージェンシーとして展開したスプリングエージェンシーは国内の広告に外国人モデルの起用の増加に大きく貢献し、そのノウハウに基づいて、現在、世界各国のモデルをキャスティングする外国人モデル専門エージェンシーとして位置づけられています。

世界各国のモデル及びモデルエージェンシーとの直接連携を通じてDirect Booking専門エージェンシーとして多種多様のモデルデータベースを保有し、クライアントの多彩なニーズに合う適切で合理的なキャスティングを行っています。

これからスプリングエージェンシーは広告モデルキャスティングと共に映画及びドラマなどで必要となる外国人俳優のキャスティングに事業を拡大しています。世界各国で活動している実力派俳優を国内外の映画及びドラマに起用出来るよう、努力を重ねていきます。

現在オンライン媒体の広告、映画及びドラマのグローバル化に合わせてモデル・俳優の起用も広げていくべきです。スプリングエージェンシーはオンラインファイリングシステムの構築を通じて、いつでもどこでも国内外のクライアントのニーズに早急に対応し、世界各国のモデル・俳優がチャレンジして機会を得られるよう、サポートしていきます。

スプリングエージェンシーは弊社を訪れた皆様がニーズを満たして、チャンスを掴むことが出来ることを確信します。
login
1
Copyright 1999-2022 Zeroboard